買っちゃった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この2ヶ月の間に、色々買いました。

まずはこれ。
念願のHi-MDです。
昔録音した曲も、ソニックステージ経由でPCに取り込めるし、Hi-MD形式でフォーマットすると、PC内のデータも書き込める。
今はMDの整理に頑張っています。

そして2つ目はこれ。
MDR-Z900HD
これはとにかく音が良い!
低音から高音まで、ムラなく聞こえる。
今まで作った曲をこれで聴いたら、「ああ、まだまだいじるところがあったんだなぁ。」と思ってしまった。
これで、また制作意欲が沸きました。

そして最後はこれ。
SHARE BETA 57A
2番目のヘッドホンの成果か、ボーカル録りや楽器録りもしたくなってきたので、思い切って買いました。

これと迷って、実際に島村楽器の店頭で店員さんに試奏してもらい、BETA 57Aにしました。
ちなみに聞いてみた感じは、SM57-LCEの方は低音域が豊かな感じで、BETA 57Aの方は高音域が豊かな感じがしました。

さて、これで時間があれば曲のパワーアップが出来るかな?と思う、今日この頃。
今日は、明日に備えてもう寝ようと思います😴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*