your eyes, your heartsを公開しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

your eyes, your heartsを公開しました。

your eyes, your hearts

—-
通り過ぎた 時間(とき)の中で
君が残した あの時の言葉は
今もまだこの胸の奥で響いてる

(※1)その澄んだ美しい君の瞳で
僕の心 いつまでも見つめていて
僕も君のその澄んだ瞳 見つめているから

過ぎてった季節の中で
君に感じた あの時の想いは
今も変わらず この胸の中にある

(※2)その眩しく輝く 君の心で
僕の心 いつまでも照らしていて
僕も君の輝く心 照らしているから

慌ただしく過ぎた 季節の中で
君は僕の 何を感じたのだろう

(※1)
(※2)
—-

2002年、制作開始。
音作り等に納得いかず、しばらく放置。
2017年、Ability ProとRoland Sound Canvas VA, Vocaloid4の購入により、作業を再開。
2018年、Vocaloid5を購入したことで、さらに作業を進めて、本日公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*